大阪人ハセポンのちょっといい話

ちょっといい話からつまらん話まで幅広くご提供致します。


<< あけまして・・・? | main | これだけの為に >>





posted by スポンサードリンク |-|-





AP POWER 新年ツーリング

まずは本日のベストショットから。



というわけでこの為に日々仕事を頑張っていると言っても過言ではない、
AP POWERの集まりでございます。

さて。

参加者はほぼみんカラメンバー。
S2000軍団:
 たけし。
 しげさん
 しょうくん
 ローソンくん
GT-R軍団:
 TAKA-Rさん
 TKRさん
ランエボ:
 尻文字Zさん
ウインダム:
 あっきー(S2000入院中の為)

今回の目的地は淡路:いづも庵。

・・・と言うと語弊がある。

と言うのも決まっていたのは昼をいづも庵で食べて
夜は六甲道のバイキング食べるということだけ(笑

で、いづも庵。
すんません、写真撮ってねーでがんす。
淡路牛の石焼丼セットがめちゃうまです。

http://www.izumoan.shop-site.jp/

一度ご賞味アレ。

車の画像行きます。







今回は
S2000*4台
ランエボ*1台
GT-R*2台
ウインダム*1台
の計8台ツーリングでした。

リーダーがなぜランエボ??っていうのは今回はファミリー参戦したから。
4歳?の長女は何度か連れてきてもらってたけど
今回1歳の長男くんも来てました。

アンパンマン好きという情報入手。

とりあえず子供はかぁいいかぁいい(*´・ω・`)

昼食後、少し南下して洲本IC辺りから北上します。
ここで淡路のど真ん中を縦断。
峠道って感じではないけど峠よりひどい道もちらほら・・・。

軽同士でもすれ違えない道あったけど対向車来てたらどうしてたんだろね。

しばらく行って島の西側の道へ。
ここから上の写真を撮った震災記念公園駐車場へ。

ここでしげさんとは別れます。
更にあっきーは彼女を帰すため一度神戸方面へ出戻り。

六甲道へ。
途中ガス欠の為、俺1人淡路SAで給油。
ここで約5分程度のロスの為急いで追っかける。追っかける。追っかける。

現場到着。
誰もいない・・・(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)


・・・(´・ω・`)


どうやら追い抜いてしまったらしい・・・orz


飛ばしてたわけやないよ(´・ω・`)
ルートが違ってただけやよ(´・ω・`)

最後にスイーツ男子の醍醐味。



ここでOFFは終わり。

・・・なのですが。

S2000軍団3人は夜な夜な峠の闇夜へと消えていくのであった・・・(最上部の写真参照)

posted by たけし。 12:04comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 12:04 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://hasepon.jugem.jp/trackback/197