大阪人ハセポンのちょっといい話

ちょっといい話からつまらん話まで幅広くご提供致します。


<< 2009年を振り返る | main | AP POWER 新年ツーリング >>





posted by スポンサードリンク |-|-





あけまして・・・?

 

おめでとうございま〜す

新年早々、美人のマイミクが増えたのはここだけの話。

去年は車に始まり車に終わる1年でした。

関西AP POWERに参加、ドライビングスクールに参加、初サーキット・・・。

大晦日も車乗ってましたね、はい。

今年は・・・

サスを組む・ステア変える・・・まではやりたいのー。

サスはオーリンズのDFVで・・・ってみんカラには書いてるので省略。

無限のエアクリBOXは余裕があれば。

後は助手席に乗ってくれる人がほしいです(´・ω・`)

とりあえずは仕事がんばりますよ。

節目の3年目がもうすぐ終わります。

やったります、4年目。

変な標語(´・ω・`)ショボーン
posted by たけし。 23:28comments(22)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 23:28 |-|-


この記事に対するコメント











あけおめ^q^
今年もがんばろー!
出張とかあったらまた連絡しますお兄ちゃん!
divi | 2010/01/02 11:26 AM



お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://1jx1d67.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/08/01 5:13 AM



うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://3rtovi-.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/08 5:33 PM



うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1qwt7uq.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 11:14 AM



ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://vc1qixe.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/22 6:47 AM



あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ur09d1s.ray.furuban.info/
岩男 | 2010/08/28 1:22 PM



うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://l7du1jz.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/05 10:38 AM



お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://wh96j47.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/19 1:41 AM



お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://1u3xtem.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/26 5:36 AM



ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://n6ydpx6.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/09 10:00 PM



なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://xuqcv3g.bela.gatsbyy.com/
ぺんたごん | 2010/10/21 2:33 AM



りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://6k4g18g.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/01 10:44 PM



看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://rk3mjp1.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 5:35 PM



触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://u4rg0es.less.g-killing.net/u4rg0es/
ポロネーゼ | 2010/12/06 1:39 AM



「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://mgbb-c4.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/15 8:30 AM



http://yt3f1co.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/20 3:53 PM



もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://jejcdor.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/29 7:18 PM



あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://cdzipe4.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/03 3:23 PM



気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e9itsre.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/08 4:11 PM



だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://5h8yrmo.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/14 7:52 AM



セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://9d9mgh8.money.gandam.org/9d9mgh8/
佐々木 | 2011/06/15 8:55 AM



さみしいとき
あるよね
http://99s633c.t.monju.me/99s633c/
みっくみく | 2011/08/27 2:36 AM


この記事のトラックバックURL
http://hasepon.jugem.jp/trackback/196