大阪人ハセポンのちょっといい話

ちょっといい話からつまらん話まで幅広くご提供致します。







posted by スポンサードリンク |-|-





合宿お疲れ。

まず、一緒に色々やった指導者お疲れ様。

俺のせいでいくつか急遽変更になった点はあるけど、子供らも楽しそうやったんでよかったんやないかと思います。

試験的にやってみた光るブレスレットやけど、指導者・子供共に好評やったらしく続けてもいいかなと思います。

青年部費で十分賄える程度の費用なんで来年も前向きに考えていきまっしょい。

女の子たちをお風呂に無理やり入れたこととか、ブレスレットを回収したこととか、

俺の独断で行動したこともいくつかあって不満はあるやろけど

俺なりに考えた結果なんでそこらへんご了承願います。

何かあったら遠慮なく言うてきてください。



で、助けてくれた高校生諸君。

て言うてもこれ見てるのほとんどおらんけど。

あと3年もしたら俺らがやってることは高校生にやってもらうことになるから色々やってもらってるんやけど

人数も多いし俺らよりいいものができるんやないかなとは思います。

期待しとります。




まぁとりあえず・・・


みんなお疲れ。
posted by たけし。 22:40comments(1)trackbacks(0)





私はジャムおじさん〜新しい顔ができたよアンパンマン!〜

野外活動でハーベストの丘に行ってきたのです。

ほら、あそこ。
あのー・・・堺の。
パンとかオカリナとか作れるねんね。
で、パン作り。
続きを読む >>
posted by たけし。 20:14comments(4)trackbacks(0)