大阪人ハセポンのちょっといい話

ちょっといい話からつまらん話まで幅広くご提供致します。







posted by スポンサードリンク |-|-





姉さんまじパネえっす

最近車にしか金使ってないっす

マジパネえっす

まず毎月の出費がローン+保険で¥68k

オイルとMT10で大体¥15kぐらいやったっけ?

んで11月のS2000ミーティングで¥68kやろ?

ブレーキパッド変えたとして予算は¥40k

んでこの前買ったタワーバーが¥18k

足回りは・・・車庫調だけでも¥250k〜300kやけど
ショップに相談に行くつもりなんでもうちょいかかるかな?

たばこは吸わない。酒は飲まない。彼女なんていない。
あー、そりゃこんな金の使い方になるわけや(笑

あっ

これを見てるアナタ。アナタですよん、ア ナ タ

例の件早くしてください(笑
posted by たけし。 21:06comments(0)trackbacks(0)





自分のAP2がHPで紹介されました@NANIWAYA

皆さん、こんにちは。

親父のオデッセイの納車が12/14に決定しました。
今までアコード&S2000とHONDAの中でも売れてない車同士だったのに
親父は売行きの車になります。
これで俺がまだFITやったらHONDAを代表する2台になるとこやったね。

本題

以前フルバケ投入したとの記事を書きました。
フルバケdebut

で、今日久しぶりにNANIWAYAのHPに行ったところ、
ついにMY S2000がupされてましたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

記事はこちら

店員のおにーさんにも

「よければHPに載せるんで写真いいですか?」

と言われ、待ちに待ったこの日が!!!

(-ι_- )クックック・・・

( ̄∇ ̄ )ハッハッハッ・・・

(*゚∀゚)<アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

実に愉快だよ!!実に愉快だ!!

フハハハハハ!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ところで、純正シートいる人いませんか?
本革・黒キレイです。
価格応相談。
posted by たけし。 20:39comments(0)trackbacks(0)





フルバケDebut

この土曜日、遂にフルバケ導入しました。



BRIDE-NANIWAYAのLOW MAXシリーズ、VIOS BNsport



40mm落としてます



NANIWAYAさんありがとう。
ステアもどうですか?って言われたけど、おいおいということで(笑

まずは乗降りに早く慣れるようにします。。。
posted by たけし。 21:01comments(0)trackbacks(0)